FC2ブログ

りうせんブログ

漢なら、黙ってバナーで語れ!

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』 ドコのドナタの感情経路 戯画『バルドスカイゼロ2』応援中! 『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中! アストラエアの白き永遠 応援中!! 『恋剣乙女』応援中です! 「魔女こいにっき」応援中 恋がさくころ桜どき 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!




--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ご舞沙汰です。

こんにちは。

2年ぶりの更新ですねー。

まさか消さずに放置しているとは思ってもみなかった...

とりあえずの更新です。

今後消すかもしれんが。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

05:43 | トラックバック:0 | 日記 |TOP


とりあえず

今年の1月2月分のPVを載せます.

近々3月分も載せますお.


そういえば今年に入ってからは

エロゲのマスターアップ率が高くなってる気がします.

消費税うpの影響なんですかねー.


)

)

)
23:35 | トラックバック:0 | 日記 |TOP


わふー! >ω<

さっき何気なくメール見たら

FC2さんから「ホームページ更新してんお?」っていう

すばらしいアフターフォローメールが来てて

もうずっと更新してなかったなーと

しみじみ思ったので

久々に当ブログを見てみると

バナーは古いやら

えっちな広告に占領されてるやらで

完全廃墟と化してるではないか!



訪問者カウンター見ると

まだ0ではないんだなー

と感謝感激!

まだ更新する気あんの?

という雰囲気ではありますが

ここいらでひと更新をば
21:32 | トラックバック:0 | 日記 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

プロフィール

龍仙

Author:龍仙
応援したり、呟いたり・・・

メールアドレス
riuriu04@yahoo.co.jp

カウンター

ぱんにゃ

応援

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城ほたるVer
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ 2014年4月25日発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! 2014年4月25日発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

応援

